FAQ
よくある質問
ご注文完了メールが1日たっても届かない場合、お問い合わせフォームよりご連絡ください。お調べしてご回答いたします。また、お客さまのメール受信設定(ドメイン指定/フリーメール利用)により、メールがブロックされている/迷惑メールに振り分けられる場合があります。お使いのメールの設定も合わせてご確認ください。
(メール送信元 : store@remy.jp)
[クレジットカード決済の場合]→クレジットカードの「ご利用明細」または「請求書」。
[コンビニ支払いの場合]→コンビニエンスストアから発行される領収書。
[Pay-easy(ペイジー)の場合]→ATMご利用明細票。
[代金引換決済の場合]→商品受領時のお支払いと引き換えに配送業者の配達員から手渡しされる領収書。
メンバー登録について
【マイページ機能でできること】
・レシピをお気に入り登録することができます。
・毎回お名前やご住所などを入力することなくスムーズにお買い物をお楽しみいただけます。
・過去のご購入履歴の閲覧ができます。
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お支払いについて
※コンビニ支払い、Pay-easy(ペイジー)につきましては、ご入金確認後の発送とさせていただきます。
DINERSに関しましては、1回もしくはリボルディング払いのみで承ります。
お支払期限を過ぎますと、ご注文がキャンセルとなりますので、ご注意ください。
商品をご購入いただいた後、「払込票番号(受付番号)」(13桁)をメールにてお知らせいたします。店頭レジにて「オンライン決済」の旨をお伝えいただき、番号をご提示の上お支払いください。
[ローソン・ミニストップでのお支払い]
商品をご購入いただいた後、「お客様番号(受付番号)」と「確認番号」をメールにてお知らせいたします。店内に設置されているLoppi又はMINISTOPLoppiに番号をご入力いただき、発行される申込券でレジにてお支払いください。
[ファミリーマートでのお支払い]
商品をご購入いただいた後、「企業コード」と「収納番号」をメールにてお知らせいたします。店内に設置されているFamiポートに番号をご入力いただき、発行される申込券でレジにてお支払いください。
詳しくはこちらのサイトでご確認ください。
配送/送料について
ご希望の到着日をご指定いただけます。時間は、一部地域を除き下記の時間帯で指定が可能です。
午前中 | 12時 〜14時 | 14時 〜16時 | 16時 〜18時 | 18時 〜20時 | 19時 〜21時 |
※天候・交通事情、その他諸事情によりお客様のご希望どおりにお届けできない場合がございます。予めご了承ください。
ギフト対応について
手数料380円(税込)にて、ギフトラッピングを承っております。
詳しくはこちらのページをご覧ください。
ギフトラッピングをご選択いただくと、ご希望に応じて、メッセージカードをお付けすることが可能です(税込180円)。
詳しくはこちらのページをご覧ください。
大変申し訳ございませんが、のしのご用意はございません。
返品交換/キャンセルについて
商品の発送前であれば、ご注文のキャンセルが可能です。
お問い合せフォームよりお早めにお知らせください。
商品到着後2週間以内で、商品が未使用の状態に限り、ご返品・ご返金を承ります。ご希望の際はお問い合せフォームよりご連絡ください。
なお、返品にかかる配送料はお客様ご負担となりますのでご了承ください。
ご迷惑をお掛けし、まことに申し訳ございません。サポートチームが対応させていただきますので、ご注文時のお名前、商品の状態を明記の上 お問い合わせフォームよりご連絡ください。
お仕事依頼について
お問い合せフォームよりご連絡ください。折り返し、担当者よりご連絡させていただきます。
広告掲載は行っておりません。但し、remyとして、より多くの方にお知らせしたい内容であれば、ご紹介させていただくことは可能です(広告料等はいただきません)。詳しくは、お問い合せフォームよりご連絡ください。
取次業者さまへの販売は、基本的に行っておりません。それ以外のお客さまに関しましては、お問い合せフォームよりご連絡ください。
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