remy cook your happiness.

平野レミのカプセルトイができました!

2016.12.09

平野レミのカプセルトイができました!
料理の楽しさを、おもちゃでも。タカラトミーから、平野レミのカプセルトイ(ガチャガチャ)が発売になります。なにが出るかはお楽しみ♪日々の食生活にはまったく役に立ちませんが、来年、街で見かけたらガチャガチャしてみてくださいね!

fork

小さく楽しい商品開発

タカラトミーさんからコラボレーションお声がけいただいたのは、2016年の春のこと。そこからコツコツと企画を重ね、9月に、小さな小さな最初の試作品が完成しました(写真は、塗装前のサンプル品です)。

平野レミのカプセルトイができました!

指先サイズのブロッコリーが・・・

平野レミのカプセルトイができました!

倒れる!

平野レミのカプセルトイができました!

話題のキャベツも・・・

平野レミのカプセルトイができました!

はみ出てる!

平野レミのカプセルトイができました!

レミパンプラスも・・・

平野レミのカプセルトイができました!

最終的には、この精度!

平野レミのカプセルトイができました!

当初は、どこかお遊び気分で進めていたプロジェクトでしたが、平野レミの無茶な要望にこたえるタカラトミーさんの技術力にびっくり。指先サイズ小さなおもちゃに、最先端の大きなテクノロジーを注ぎ込むその姿勢に、remyスタッフ一同、感動させられたのでした。

fork

笑顔もスパイス

日々の献立づくりにはまったく必要のないものですが、笑顔もスパイス。たまには、面白いだけのものも必要ですよね。そんな、平野レミのカプセルトイは、全国のガチャガチャで来春発売予定です。見かけた際は、ぜひ、買って遊んでみてくださいね。

remy

Share & Clip

  • Share
  • Email
  • LINE
おいしいメルマガ
登録