【結果】新型レミパンの色に関するアンケート
remyのメルマガ会員さまに投票いただいた、新型レミパンのカラーに関するアンケート。1500人以上の方にご投票いただき、3色のカラーバリエーションが決定しました。アンケートにご協力いただいた皆さま、どうもありがとうございました。remyを応援いただいている皆さまといっしょに、キッチンを彩る“色”を選ぶことができたこと、とても嬉しく思います。決定した3色とその順位を、ご紹介させていただきますね。
第1位
候補の5色の中で、圧倒的に人気が高かったのは、「Red」。明るさを抑えた派手過ぎない赤色が、大人の女性の方に特に支持されたようです。
第1位
第2位
3位と大きく差をつけ、2番目に人気が高かったのは、「White」。商品開発部の中では、「ホワイトが1番人気だろう」と密かに予想していたカラーです。
第2位
第3位
3位は、「Yellow」と「Green」より僅差で上回った、「Navy」でした。他の色と比べると、男性からの支持も多かったようです。
第3位
「Yellow」と「Green」についても、たくさんの方にご投票いただきましたので、いずれカラーを増やす際には、検討させていただきたいと思います。

現在製造工場では、選ばれた3色の塗料の調合が進められています。色が決まると、新型レミパンの開発は、いよいよ最終段階。とっても便利な新機能を詰め込んで、早ければ、2016年の2月より、販売を開始します。
レミパン+ 発売日や、新型レミパンに関する耳寄りなお話は、「おいしいメルマガ」にて随時アップデートいたします。ご登録がまだの方は、是非、下記のバナーよりご登録くださいね。

それでは!