平野レミの「自由すぎるお料理教室」


remyのLINE公式アカウントで、平野レミの自宅から「自由すぎるお料理教室」を放送しました。テレビではオンエアできないような、あまりに自由でゆる〜い雰囲気の中、平野レミと明日香が、名物手抜き料理「食べればコロッケ」を披露。また、普段人に見せないような、プライベートのキッチンも紹介し、たいへん多くの反響をいただきました。ご覧いただいたみなさま、どうもありがとうございました!
「番組を見逃してしまった!」という方がいらっしゃいましたら、「LIVE」アプリでご視聴いただけます。アプリをダウンロードの上、番組URLにアクセスしてください!

番組URL▼
https://lin.ee/4FtxYdv/dtzb/ta

また折りをみて、第2弾を放送したいと思いますので、LINE公式アカウントの友だちになっていない方は、ぜひ「友だち追加」してくださいね。

アカウント名:remy
LINE ID:@mrs.remy

番組に関するご意見・ご感想は、post@remy.jpまでどうぞお気軽に投稿ください。